3


どうして急に怒ったのかと、燐は自分のベッドに腰掛けながら、もやもやとしていた疑問を投げかけた。

「……弁当」

「は、弁当?」

「弁当作ってやるとか、なんやえらい仲ええんやなと思って」

それが気にくわんかってん。
そう話す勝呂にきゅうと愛しさがこみ上げる。
もしかして、もしかしてそれってヤキモチってやつ?

そんな心の声が漏れてしまったようで。

「ばっ!!ちがっ…そんなんやない!」

あんまり必死な様子で顔を赤らめながら言うもんだから、思わずふふっと笑いがこぼれる。もごもごとまだ言い訳をするくちにちゅ、と口付けた。

不意打ちのキスに勝呂の動きが停止する。ついでに目をまんまるにして。
また、顔の筋肉がゆるゆるだ。にやにや、にやにや。

すると、とん、と肩を押されゆっくり押し倒された。
顔の赤いままの勝呂が熱っぽい瞳で見つめてくる。
「勝呂、顔赤いぜ?」
からかうように言うと、おまえもやと返された。

前髪を持ち上げられ、唇が落ちてくる。
やさしく、やさしく。

唇が合わさり、熱い吐息に頭がくらくらした。
深い、溶けるように甘いくちづけ。
きゅうきゅうと胸がしめつけられる。

なんだか泣きそうだ。


ちいさいリップ音を残し唇が離れると、勝呂は目を細めて、好きだと耳元で囁いた。久しぶりの甘いふたりだけの時間。
幸せすぎて、バチが当たるかもしれない。
燐は?と聞かれ、俺も好きだと答える。
しばらくはふたりでくすくす笑い合いながら、好き好きと言い合った。

「もーあかん、我慢しきれへん」
口もとを緩ませたまま、燐の首筋に顔をうずめ噛みついた。
あ…、と思わず出てしまった声に羞恥心が煽られる。

ちり、と痛みが走り勝呂が痕を残したのを理解した、その時。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -