memo



▽定まらないわ

絵柄が定まりませんわ!

(´・ω・`)

どうしましょう


追記より好き勝手に描いた2人




追記
2011/05/19 00:38 (0)


▽落書きんちょ
勝呂がかけません(´:ω;`)

そしてものすごくうろ覚えです←

女子の制服なんて分かりません、剣がどんなだったかも覚えてません(^ω^)


追記から落書きです


追記
2011/05/17 00:54 (0)


▽深刻ですよね



ですよね。
とても深刻な勝燐不足です

需要と供給が均等に保たれていませんきっと!きっとどのcpより!←


勝呂さんのベストのラインがピンクなことにときめき悶え苦しんだのは私1人ではないと信じています。確信に近い予想です。



追記
2011/05/16 00:38 (0)


▽青エクアニメ


個人的に中井さんはちょっと違うかなとも思ったんですけど、慣れました(早い)

しかし子猫さん…声低いよー(´:ω;`)
志摩さんまろまゆちゃんはいい感じ!


5話は録画消せませんわあ



あ、そろそろ拍手お礼作ります(^ω^)


2011/05/15 22:02 (0)


▽こんばんわに



1000hit ありがとうございます(´^ω^`)
伸びろ伸びろ勝燐!


---


SS2本更新しました。
京都弁がまったくわかりません/(^o^)\
どうしましょう。
本とか借りてこようかなあ〜◎
だれかレクチャーしてくださらんか…


ところで、明後日ですね!
アニメで勝呂と燐が絡みますよ(*´`*)

普段アニメはあまり見ませんが、
青エクは作画が素晴らしいので
もーとんでもなく楽しみです。

声優陣も豪華ですしね!


さらにtake offのダンスも可愛いですしね!

(踊れるようになりました笑)




追記
2011/05/13 00:50 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -