×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



13
お題



13.しりとり
ヒョウタ


「シャベル」

明かりを消した真っ暗な部屋でヒョウタがポツリと声を漏らした。
既に重たい瞼ごと顔を枕に押し付け数秒押し黙る。
脳内にはシャベルの図が映し出されるも、その続きが思い浮かばない。んーと、んーと。

「・・・ルートベルト」

マクラに押し付けたままのせいで酷くくぐもった声が出てきた。
ヒョウタには届いただろうか。少し心配だったけれど今はこの眠さに抗うことは出来ない。

「トンネル」

「る・・・る・・・とりあえずいじめ反対です」

ていうか全部穴掘り関係とか。
ルって何気語句が少ないのに酷いこともするもんだ。
既に半分寝ながら顔を横に背け、空気を取り入れる。さすがにずっと枕に顔を押し付けたままとか死ぬし。
目を閉じながら返事が返ってこないことをいいことにそのまま意識を手放した。


「スキ」

既にしりとりは終わってるのにね。
眠ってしまった横顔にキス




END



DPPの穴掘りマン。
極限に眠いと人はおかしくなりますよねって話


→ウツギ博士


 /