×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



12
お題



12.腕相撲
リョウ


「リョ、リョウ・・・」

「ど、どうしたんですかタキさん・・・?」


引きつる笑みをお互い浮かべながら、腕に力を込める。
腕が震えているのは、異常なほどに力んでいるせいで。
心なしか血管が浮き出ているリョウの額に負けていられるか、と歯を食いしばった。


「いい加減諦めたらどうだよ?」


言葉とともに腕に最大限の力を込めれば少しだけリョウの手の甲が机に近くなる。
リョウは口を結び、どこかおかしい満面の笑みを浮べた。


「タキさんこそ、つらそうですよ。は、早く諦めたらどうですか」

笑顔は力の源、とはどこの誰が言ったのか。
確実にリョウは少し腕の力を増して押し返してきた。
その細っこい腕のどこにこんなに耐える力があるってんだ。
顎のラインを伝う汗を拭うこともままならないまま、男の意地の張り合いを暫くそこで続けていた。






END



DPPの虫ポケ四天王のリョウ。もどき。
記憶をたどって書いてみたけど実際ゲームをやり直してみたら全然キャラ違ってたごめんなさい


→ヒョウタ


 /