×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



04
お題



04.糸電話
トウキ


『スキ』

掠れた声で囁く言葉が耳にこびりついて離れない。
その言葉の意味はただ一つだけ。
スキ。とは、好きなのだ。彼は冗談でものを言う人間ではない。
なんでも、どんなことにでも真っ直ぐで一生懸命で。
だから決して、冗談なわけが・・・ないのだ。

「トウキ、くん」

俺と、そしてトウキくんを繋ぐ糸電話。
一本の赤い糸の先には、紙コップがあって。それがどんなに子供染みていたって、糸電話は俺とトウキくんを繋ぐ一つのアイテムになる。

『タキ、さん・・・すみません俺、』

なんで、謝るんだよ。
そう言おうとしたけれど、声が出なかった。
自分で思っているよりも吃驚しているのだろう。身体は、正直だ。

『本気、です』

微かに震えているトウキくんの声に俺はただただ耳を傾ける。
なんて返事をして、どんなアクションを起こせばいいのか。わからない。答えを見つけられなかった。

「トウキくんは、俺に・・・何を求めてるの?」

漸く出すことの出来たセリフは、酷く冷たくて突き放すようなものになってしまった。
そんなつもりは、ないのだけれど。
だって俺はトウキくんのことは嫌いじゃないし、むしろ好きだ。
可愛い、尊敬、おもしろい、楽しい。だから、嫌いじゃないんだ。むしろ好きなんだ。

『俺は、』

好きだからいろんなことをしてやりたくなる。

だからトウキくんが望むものを、俺は与えてやろうと小さく微笑んだ。




END



RSE、2個目のバッチの格闘のジムリーダー。
普段から可愛がられてるレッドグリーンに嫉妬してればいい


→トウヤ(BW主♂)


 /