×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



はじめに
お題



作品説明


▼当作品は連載作品の俺空即興曲。の夢主で需要の少ない人と
雲の空耳と独り言+α様のお題を借りて夏が終わる前に夢を見ようというなんちゃらかんちゃらです。

自分的需要少ない人(あまり夢サイトで見ない人)を候補に入れました。おっさんやショタがたくさんです。まあ所謂マイナー勢


!注意!
→BLD要素有の捏造盛りだくさん。
→本編とは一切リンクしていません
→夢主右固定。つまり受けです(雰囲気攻めはあるかもしれないです)
→需要が少ないと言っても十人十色。もしかしたら貴女の求める方がいらっしゃるかもしれません
→とりあえず自由気ままに
→SSSくらい。つまりすごく短い。
→読みきり作品
→もしかしたら少しだけ本編とリンクする部分があるかもしれないかもしれない。


以上を踏まえた上でどうぞお楽しみください!


← /