×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



brother女体化考察A
2021/06/27 06:30

ていうわけで続き書きます。brother主女体化考察。続きまして財前後輩くんです。そのあと謙也がつづく。超長い。
例により以下注意です。


財前くんは嗅覚すごそう(?)なので学校とかですれ違ったタイミングでかっっと目を見開いて腕取られて、えっ何、あ、財前、どうし……てな感じで主が心臓ばくばくさせてる姿を凝視→あんた、まさか。って言い始める。いやまさかはお前だよ。まさか気がついたわけじゃないよな??あれ、今すれ違っただけだよな??って思ってるといきなり胸掴まれる。両手だとちょっとキャラ崩壊するんで片手で割と強めに。無論ノーブラだけど、まあノーブラでも問題ないくらいの大きさなのでなんとか誤魔化そうと目を白黒させながら言い訳をごにょごにょ言う主。そして話を全く聞かない財前くん。無言で腕引っ張って男子トイレの個室に連れ込んで次はパンツ引き下ろしますね。顔を真っ青にさせる主。財前はすれ違った時点で理由は全くわからんけど主が女になってる気がしてたんでそこまで驚きはしないけど、やっぱ動揺はする。ていうか女になってる気がしたってどういうこと?直感で感じ取る物?感じ取れるのか?でもうちの財前くんは感じ取ります。性別変わったってそのまんま感じ取らなくても、匂いとか雰囲気ががらっと変わったっていうのには一瞬で気がつく。好きな奴出来たとかそういう方面で何か心境の変化があったんか、って思ってトイレ連れ込んだけど本当に女になってるからこれまたすぺきゃ状態。宇宙財前。
慌ててパンツ上げようとする主の両手掴んでそのままちんちん付いていないその姿まじまじと見て、どういうこと?と真顔で説明を求めてきます。羞恥で顔を真っ赤なのか真っ青なのかよくわからない顔色になる主がやがてぽろぽろ泣き始めるので、そこでやば。と自分がいかに最低な行為をしたのか気がつく。手は離して、パンツ上げてあげる優しさを取り戻した財前少年。頭よしよししながらとりあえずブラは付けた方がええっすよ。とAmaz●nで勝手にぽちる。もちろん財前好みの良い感じのブラ。白石の趣味とは反するので多分即(察した白石に)処分される。
んでここから本番。女の子になった主には危険がいっぱいなことをよくわかっている財前くんは非常に悩みます。白石にバレたら今すぐにではないにしろいつかは孕まされてしまうだろうし、謙也は気がつかないまま暴力行為を続ける可能性があるし勢い余ってヤっちゃうかもしれない。(※例え相手が男の子でも暴力はだめです)
一見早い者勝ちな感じがするけど、そんな簡単な話でもない。ていうかそもそも処女膜あるってこと?早い者勝ち……いやいや、倫理……いやそれも今更か……という堂々巡り。焦りはするけど、財前の狙いは身体ではなくて心なので無理矢理犯すことはしなさそうかも。いや飲酒させて判断力鈍った隙に手出したりとかそういう姑息な手は使ってきそう。どうにか自分に依存させて、さっさと二人で逃げるのを目標にそれまでは主に自衛の手段を教えてあげたり。とりあえず避妊薬は欠かさずに、あとは登下校一緒にしたりとか。白石めっちゃ怒りそうで草。






次は謙也くん。なかなか書いてあげられないサブメンになってますけど、彼も立派な攻め様なのできちんとbrother主女体化考察します。
以下注意。強めの生理ネタありです。かなり注意。あと謙也の扱い酷い。著しくイメージを損ないます(※既に損なってますね)



けにゃは…まあ、、気がつくはずがないよな……。
主が女の子になって白石と財前が密かな戦いを繰り広げている間も普通に学校生活送って、時間が被れば一緒に帰ったり寄り道したりして、その流れで休みの日も一緒に過ごしたりするし、たまにぼこったりちゅっちゅしたりするけど絶対に気がつかない。絶対だ。頑張って変化に気がついても、最近主丸ぅなったなあ。それになんかええ匂いするし、甘いもんにでもハマったんかなあくらい。次の瞬間には忘れる。
それこそ白石の時に出た生理ネタ。これだ、これしかない。休みの日に部屋で二人でくつろいでたら経血が染みちゃって、けど主はそれに気がつかない。謙也は気がつく→えっ、ちょおお前、血!どないしたん、怪我か!?とめちゃめちゃ焦るし心配もしてくれる(自分も血が出るまでぼこってるくせに)
それで主、染みてることに気がつくけど、まさか生理ですなんて言えないから顔真っ赤にさせながらなんか変な言い訳したりするんだよね。そのまま着替えてこようとするんだけど、余計に謙也心配しちゃう。めっちゃ血ぃ出とるし!痛ないの?見てやるから、ズボン脱ぎ、って部屋出て行こうとする主引き留めてそのまま勝手にズボン下ろされる。うわあやめて〜〜ってのも束の間、パンツの下やな、この出血量は相当やし何針か縫うレベルちゃうの?ってここまできても謙也くん本気でわからない。本気で心配してくれる。パンツを死守する主とええから見せ!!!って心配でムキになっちゃう謙也。攻防をしばらく続けてから、負けそうになった主が涙目になりながら「せ、生理だから…」って蚊の無く声で言うけど謙也少年はせいり?SEIRI?考えるけど意味分からん、見た方が早いってんで結局脱がす。うわっ血だらけ………あれ、ちんこついてな………あれ、せいり……なんかどこかで聞いた覚えが……宇宙謙也くんの誕生です。全然頭働かないまま血だらけのそこを凝視するし、頭で理解する前に身体が反応してしまって謎にぎんぎんに勃ってる。生理で興奮出来るタイプだったのかお前…。

そこで事情説明してもいいし放ったらかし謙也にしてもいい。一人になって色々考えて、SEIRIってもしかして整理とかじゃなくて生理のことで、ちんこついてなかったのはもしかして主が女の子になったからで、って一人で謎解きしてよ。そんでその日のこと夢にまで見ちゃってさ、女の子主が謙也のえっち!とか言って夢精してろよ!!!(なに)
しばらくは主の顔見れないよね。そうだよね。顔見る度に勃ってほしい。顔真っ赤にさせて、うわ、やば、って少し前屈みになるんだよねかわいいじゃん謙也。ずっと友達だったやつがいきなり女の子になっちゃって、しかも血だらけの下部を見てしまって性癖ゆがんだ謙也くん(もともとゆがんでるけど)
放っておくと、というかあの場から無事に逃げることができたらこんな感じになる。

ただ多分逃げられない。顔真っ赤にさせて、ちんこぎんぎんにさせた謙也はきっと逃がしてはくれない。謙也、俺着替えたい、って言っても返事してくれないしパンツ上げようとしたら腕掴まれる。ずっとちんちんついてないあそこを凝視したまま動かない謙也。ちんちんとかちんことか言い過ぎてわけわかんなくなってきた。次第にちょっと怖くなってきちゃって腕、離して…って小さい声で懇願するんだけど、それでも離してくれなくて、血がぽたって落ちた瞬間謙也の何かが爆発しそう。ちょっとこの先はかなりえぐい妄想入ってきそうなのでやめておきます。
暴力はどうだろう、やめてくれるかな。あんまり痛いことはしなくなるかもしれないけど、派手なことをしたがるようになるかも。皮膚赤くなったりする系。殴ったりはしなくなると思う、多分。なんか柔らかすぎて殴れなくなると思います。壊しちゃいそうで怖いんだよね、わかるよ。

以上女体化妄想でした。
始まりが唐突なら終わりも唐突。いつか書けるといいなー!(言うのはタダ)



戻る