×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



brother主女体化考察@
2021/06/25 07:11

当作品brotherについてのお話をします。
一部過激な表現ありの作品です、更に以下生理ネタとかある。注意。



brother主くん、ある日突然女の子になっちゃったら大変なことになりそうだなとふと思ったのでちょっとしたメモ。
まず白石くん。やばそう、色々と。とりあえず変化にはすぐに気がつく。持ち前の気遣い力から太った?とは言わないけどなんや丸ぅなってきたな…とは思ってる。でもまさか女の子になってるとは思わないのでこのままぶくぶく太り続けるようだったら食生活も管理せなあかんな…とか運動させようとヨガのDVD渡してきたりする。ある日ラッキースケベが起きて発覚…か、もしくはいきなり来た初潮(?)で半べそかきながら主が泣きついてきて発覚。すぺきゃ。宇宙白石状態。初潮verはわけわかんないまま、とりあえず生理用品買ってきてあったかいミルクティーいれてあげてお部屋でじっくり尋問がはじまる。このバージョンだとすごい優しくなる気がする。壊物扱うみたいにしばらくセッもしないかな、本当に女の子だと生理が証明してくれたしそもそも主に優しくする口実ができて喜んでそう。
全ルート同一、子ども孕むことができることに歓喜するけど、でも自分と結ばれるとは限らない→ならさっさと作るか。という思考にはなりそう。だからラッキースケベ起こった時点で意識外で上記のこと考えてそれで起こるマイナス点とか考えないまま、無理矢理腕引っ張って部屋に連れ込んで押し倒して、特に事情も聞かないまま中出しセッはする。この間ずっと無言。赤ちゃんできちゃうからっ!って本気で主が嫌がってもキスでその口塞ぐし中出しは一回では終わらない。はらめ〜はらめ〜と思いながらずっと腰打ち付けてる。主が女の子になっただけで白石の悩み全部解決するなんて、嫌味だね。無事にハッピーエンド。
時間ないからとりあえずおわり。つづくかも



戻る