re | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

佐々さん


もう挨拶をする余裕がないほど感情を揺さぶられましたこんにちは……。
佐々さんのラブレター、確かに届きました。心の奥底までしっかり届きました…。何度も言うことになりますが佐々さんがこんな風に言葉にして愛を伝えてくれることにどれだけ助けられているか、どれほど支えられているか。本当に感謝するべきは私の方です。佐々さん、いつもありがとうございます!佐々さんのサイトが無くなって、佐々さんの書く作品が見ることが出来なくなって困るのは私です(どん!!!)大好きな作者様とサイト様にエールを送り続けるのは私の勝手な自己満足であり下手したら押しつけがましい行為です。(大変おこがましいのですが…)それでも私からの愛で少しでも佐々さんに元気になっていただけるのであれば、もうそれはこの上ない幸せですね。

brotherご感想ありがとうございます!財前は完全に悪い奴です、全部計画通りです。あいつは悪い奴です。おうちに行ってからの話も書きますので気長にお待ちいただければと思います!!
あ、まって家で帰りを待つ白石……?(宇宙猫)う、うわ……天才か……、妄想が広がる……恥ずかしながらそこは完全に盲点でした…タオルを用意してるのか白石…?お風呂温めてあるのか白石…?自分のために用意したけどびちょびちょでうざい、風邪引かれてもだるいしはよ入ってこいって言う準備してるのか白石…?はわ…。

佐々さんは以前からもbrotherが好きだと仰ってくれていましたよね、実は私もこの作品がとてもツボで本当に癖を全て託したような作品になっております。佐々さんとは性癖がだいぶ近いと思いますのでbrotherが好きだと聞いたときはあーーやっぱりね!!!刺さると思ったんだーー(得意げ)と言うような感じで謎にハナタカな気分になったのは良き思い出です。
中々更新出来ずにいたのですが本当はずっとこの話を書きたいなと思っていたのです(自分で言ってても非常に嘘くさく感じますがこればっかしはマジです)
日頃からbrotherの彼らは一体どんな日常生活を送っているのか、彼らの過去は、未来は。というような感じでぼんやり考えてはいたのですが、思い入れが強い分中々文章化することができず、結局最近まで更新することが出来ずにいました。で、いざ思い立って更新したらこれですよ、佐々さんが猛烈に強い反応を示してくださったおかげでうわー書いてもいいんだなあと思うことが出来ました。佐々さんに救われたポイントその1ですね。かなりのキャラ崩壊で原作のキャライメージを著しく損なっていますし、何より主人公が可哀想な目に合うのであまりにも受け入れられ難い作品です。それでも好きだ、面白いと言ってくださる佐々さんがいるだけで救われたポイント×10くらいですかね、これからもひっそりと更新し続けていきます。そのたびに佐々さんをニヤニヤさせられるようなすごい話を書き続けるのが当面の目標です頑張ります!

アンミナー!ユエー!最近はツイッタでもうるさくて申し訳ないです…。お察しの通り超絶楽しい毎日を送らせていただいております…ですが割と飽き性なので本当にいつ興味が無くなってしまうか不安でもありますね、、いやそんなことよりも全くの他ジャンルなのに読んでいただきありがとうございます……もう本当、佐々さんは嬉しいことしか言わない……。体験版ぜひ気が向いたらやってみてください、体験版で大体のゲームの流れとどんなイケメンがいるかがわかると思います!なんならソフト貸すー!って思ったけど私のダウンロード版や……パッケージ版買っておけばよかったとこんなに後悔するなんて……。

多分いつもなんですけど、佐々さんが送ってくれた感想に2倍くらい長い返事を返す私を許して下さい。嬉しくってあれもこれも話したい!!ってなってしまうんですよね…いつも申しわけないです…。
佐々さんの書いたお話の感想も永遠としゃべれるんですけど、ここで感想を話し始めると本当に終わらなくなるのでまた今度サイトの方かついったにて送りつけさせていただきます。最後の締めくくりになりますが、ご感想ありがとうございます、本当にめちゃくちゃうれしかったです…!プリントアウトして部屋に飾ろうかってくらいうれしかったです。冗談だと思うだろうけど本気です!!お互いこれからものんびり頑張りましょう〜!!