re | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12/12までのお返事


拍手にてご感想を送っていただいた皆さま、大変遅くなりました…!短くはありますがこちらでお返事返させていただきます!

4月19日/トリップから帰れない系のお話〜の方
トリップ系の話で帰れない展開は昔から王道ですよね!トリップ自体もメジャーな設定なはずですが意外と初めて書く!くらいの勢いでしたので非常に新鮮な気持ちでとても楽しくかけましたうふふふ、こういう気持ちを忘れずに今後ともお話を書き続けたいですね、、!!

6月14日/流行病などで〜の方
ご心配をありがとうございます、私は元気にやっています!
すっかり世間は変わってしまいましたね、今まで普通に行えてきたことも出来なくなってしまったり、なにをするにしたって責任や他にも色々なものが付き纏いますし、行動が制限されることが非常に多くなりました。今は耐える時と言われていますが皆様が今の終わりの見えない生活を送る上で、知らず知らずのうちにストレスを溜め込んで、結果大変なことになってしまわないかがとても心配で、そして不安です。どうか皆様も出来る限り上手に生きて、どうにか今を持ち堪えていってほしいと、健康にまた好きな事を心置きなく出来る日を心から待ち遠しく思います。

7月5日/白石オメガバースの〜方
はじめはアルファ受けというお題で頂いたお話なのですが、オメガバースの話はなかなか自分で読んだり書いたりも無かったのでこれであってるのか??という心許ない状態でのスタートでした。ですが意外と高評価でありがたいですほんとう。続きもお尻ホジホジするところまでは書いてるので、いつか挿入からの番になるまで書きたいですね…あれ、そもそとアルファが噛まないと番にはならないのか…一体オメガ白石はどうやって噛ませるのかな…(すっとぼけ)

8月15日/久しぶりの更新〜の方
うわーーすみません!!!更に間が空いてますしおすし…お待ちしていただいてる方を前にすると非常に申し訳なくなってしまいますね、、ただこれだけ言えるのは、がっつり自分ペースで書きたい時に書くを続行してますので突然嫌になってサイト消す事はないです!!むねはり!
どうかこれからも気長にお待ちくださるとありがたしです!!!

9月8日/白石と謙也の三角関係〜の方
絶賛停滞してて申し訳…ありません……あの設定の話は私の超どみそ性癖ですので同じに同志様を前に興奮は隠しきれません。そして続き考えようとそわそわしているちょろ美は私です!!!
どろどろの行き着く先に待つのは幸せな終わりか、地獄の始まりなのか………

10月3日/感想遅くなりましたが…俺は白石が嫌いだ〜の方
感想、それから体調の心配までいつもありがとうございます…正直最近は書き上げることが難しく感じて完成しきらないメモ帳のような話ばかりになってしまって自己嫌悪が続いています。それでもいつも読んで、いい!と仰ってくださるそのお言葉に助けられているのです。
いつかこれ読んで!!!めちゃめちゃ面白いから!!!と自分から言えるような作品を書き上げて見せます!!!!ので!!!!どうか気長にお待ちいただければと思います…!

最後に、お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。ご感想ありがとうございます、これを糧にがんばります!!!