re | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

3月9日/いつも更新〜の方


うっ……(絶命する音)めちゃくちゃ嬉しいです…え、なに……褒めの天才ですか?(?)
普段男主を読まれないということですがまず当サイトの男主を読んでいただけたことに超絶感動でございます、男主ならではの葛藤とか皆無のお話ばかりですがあれですかね、嗜好の一致ですかね(?)え〜〜超おススメサイト様をおすすめしたいですね〜〜そんでおススメされたいですね〜〜!!
ツイッターの方も見ていただいたようで、四角関係〜〜!!!ますますお話が合う〜〜最低だけどおいしいですよね!見て見たいとおっしゃっていただけるのであれば!書きますとも!ぜひ!現在更新しているお話が一段落つきましたら書こうかなと思っています!ぜひぜひお待ちしていてくださいな!
ぼちぼちと更新頑張っていきますので、どうぞお見守り頂けたらろ思います!拍手コメントありがとうございました!