re | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

11月24日/たかが数日見ないだけですが心配で〜の方


お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません…!生きてます!!(3ヶ月越しの生存報告)

今さら送った内容など覚えてないかもしれませんが、無理せずに気が向いた時にぜひ〜や、いつまでも待ちます!と仰って頂いた事、本当に嬉しかったです。
メッセージを頂いた時は丁度燃え尽きて何も手がつかない時だったので尚更染みたのかもしれません。ちなみに現在はやる気がないわけではなく私生活の方が少し忙しく執筆活動をする余裕があまりないだけで、時間さえ取れればいろんなお話を書きたいと思っております!
あのメッセージを頂かなければ罪悪感で余計に顔を出せなくなっていたかも、と考えると本当に救われました。ありがとうございます!
必ずまたたくさん更新できる日が来ると思いますので、ぜひその時はまた暖かく見守っていただけたらと思います!どうぞこれからもよろしくお願いします!