re | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

7月29日/くららちゃんとのお話〜の方


うわっっっお返事を書くのが一ヶ月も遅くなり大変申し訳ございません!!
お返事を返すのは遅くなりましたがこちらのコメントを頂いたその日に拝見し、待っていてくれる方がいるのならば後半部分もさぼらずちゃんと書かねば!とやる気になったのです!
くららちゃんのお話、いかがでしたでしょうか?美少女だったあの子がまさか男だったなんて・・・流石に男と結婚は・・・いやでも昔好きだったという負い目・・・のような、とにかく白石に対して弱い部分がある主人公を見逃さず、逃げないようしっかり囲う白石。最高でした。書いていて私も楽しかった・・・。後半部分も満足していただけたらいいなと、今更ながら思いますっっ!
今後も楽しみになるようなサイト運営をしていきたいと思っております〜〜拍手、コメントありがとうございました!