彼女の見ていた世界 | ナノ


・このお話に出て来た子達のちょっとした紹介文。
・残念なことに原作や他サイト様に出て来る様なイケメンは一人もいない。



::立花 なまえ
・四年生、会計委員。
・仙蔵の血の繋がった妹。
・仙蔵の事が心の底から嫌い。
・一度対面すればコングが鳴り、口喧嘩のスタート。
・容姿端麗、成績優秀。
・だけど長年の戦い(喧嘩)のせいで口を開けば一級品。きっとS。
・敬語口調、常に笑顔。
・性格は明るく穏やか、優しい。・だけどS。


::立花 仙蔵
・S法委員会の委員長様。
・最近のマイブームは火薬の調合&他に類をみない焙烙火矢の製造。
・女装が異常に得意。
・別に妹が嫌いな訳じゃない
・むしろシスコンの域。
・ただ愛情表現(妹only)が下手なだけ。
・つまりは過度のツンデレ。
・喧嘩しては後悔してまわりに当たり散らす。
・主な被害者→潮江さん


::潮江さん
・立花兄妹に振り回される可哀相な人。
・多分、二人の事を一番理解してる。
・でも当たられる。
・ギンギンでもしてないとやってらんない。
・会計委員会のオトン。


::田村くん
・火器に名前をつけて愛でる火器オタク。
・なまえの友人。
・ひそかになまえに恋慕。
・努力家の秀才型なのに、残念な自称アイドル。
・会計委員会のオカン。



以下、増えます




- ナノ -