▲月○日 曇り後雨






「六年長屋の厠のトイペが補充されていない」
等という、保健委員会に言えよ!的な苦情が相次いだため、保健委員会に苦情の苦情を言いに行けば、は組の猪名寺乱太郎くんに「担当は保健委員長です」と一蹴された。目が笑って無かったなあ、なんて笑いながら中庭に行けば、話題沸騰、今みんな(厠)に最も求められている人、保健委員長こと善法寺伊作はいた。天野亜美さんとのご会談を失礼して、苦情の苦情の苦情を伝えれば、まあ当たり前のように嫌そーな顔をされ、仕舞いには「やればいいんでしょ!」と逆ギレ。天野亜美さんには「じゃあ貴方がやれば(笑)」なんて呑気に言われるし…いやいや、あんたは仕事しろ。
そういえば学園長に呼び出され、学園長の庵に行けばくノ一教室の筆頭も呼ばれていた。内容は天野亜美さんについて。ひゅー!人気者!しかし、くノ一教室への指示ばかりで私が言われた事と言えば忍たま、くノ一共に暴走し過ぎないようしっかりと見ておくようにと言われただけであった。問題はくノ一教室の筆頭。どうやら天野亜美さんを実習の対象にするらしく、その話を聞いている間、筆頭…秋元千夜さんの顔と言ったら…うん、満面の笑みだった。まぁ、私に面倒な仕事を言い付けられなくてよかった。
話がおわり、庵から出ると秋元さんに挨拶をされた。私も挨拶を返し、適当な世間話を交わす。くノ一のそれももろタイプの秋元千夜さんと会話!その時の俺のテンションと言ったら…。秋元さん、いいよなぁ、清楚系って感じで。マジ綺麗だし。まあそれがくノ一の"色"なんだろうけど。
最後に「邪魔をなさらないで下さいね」と釘刺されたのは怖かったけど。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -