▽月♯日 狐の嫁入り




今日は狐の嫁入りが起きた。つまり、お天気雨。
珍しい事もあるものだと呑気に欠伸を溢しつつ昼飯を取りに食堂へ行くといつもなにかと騒がしいそこは、殺伐とした空気が流れていた。ああ、これは夜中何やら騒がしかった天野亜美さんが原因だ。突然谷村に襲われただの部屋を荒らされただの騒ぎはじめたのだ。
もちろん谷村はそんなことしていない。谷村にも選ぶ権利ぐらいあるし、それに天野さんなんかよりも別嬪な嫁さんが既に存在しているマジのリア充だ。それにアリバイだってある。
昨日はその嫁さんのところに行って帰りが遅くなるからと夕飯をご馳走になって来たのだ。
先生方も流石に呆れていたが今や信者とも化している忍たま達は違った。そのため、今日は学園内がまるで襲撃にでもあったかのように殺気で満ち満ちていた。その殺る気をもっと他のところへ向けてくれればよいのにと笑ったら谷村に拳骨を頭へと食らわされた。

最近、谷村の私に対する扱いが酷い気がする。










back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -