▽月♭日  曇り



今日は谷村と街へおりた。
なぜこんな不思議な組み合わせかというと、長屋で偶然谷村と遭遇した後、どこに何をしに行くのかと問いただしたところ、なんとあの噂の許嫁殿のところに顔を出しに行くというのでそれは是非お目に掛かりたいと強引についていったわけである。
まあ、つまり冷やかしにいったのだ。

感想だけを述べると、とてもお美しい方であった。

この私が冷やかしも忘れて口説いてしまったぐらいに。(すぐ谷村の鉄拳制裁が飛んできたが)
そのお姿もだが、何よりもその心が。最近、身近にいい反面教師がいるせいか特にそう感じられた。
なんでも心の臓が弱いらしく、暫く話をしたあと医者に診てもらうとかですぐに別れた。

え、二人の様子?
冷やかしはしたが雰囲気がもうすでに夫婦でな、逆に虚しい思いだけしてきたよ。




back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -