▼月♪日




そういえば、ここのところ藍色と深緑達の塊があまり目に入らなくなったように思える。
それに、最近は私がわざわざ出向かなくても各委員会が機能するようになってきた。
そして、自称天女(笑)こと天野亜美がそのイライラを隠す事をしなくなってきた。特に、谷村を見る目が恐ろしいのだ。(谷村本人は全く気にしていない様だが、)

彼女の事をあまりよく思っていない生徒達は天女(笑)の妖術が解けたんだ!と思っているらしいが、残念。不甲斐ない我が友人達はただただ、自分達のしなければならない事にやっと気づいただけ。
そう、不信感は多少生まれたかもしれないがそれで心が離れてしまったわけではない。以前のようなおかしな光景がなくなっただけの話で、もし天野亜美が今一度涙を流し彼らに助けを求めれば、彼らは迷うことなく力を発揮することだろう。

きっと彼女はその事にまだ気づいていない。


もし、もし彼女がその事に気づいてしっまたら、

…とても恐ろしい事になる気がするのだ。





back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -