▲月▽日 晴れ






今日は委員会活動があった。とはいえ、我が学級委員長委員会は行事等がない限り活動することがないので、なし。三郎が満面の笑みを向けてお茶を出してきたもんだから無理矢理本人に飲ませれば動かなくなった。どうやら痺れ薬だったらしい。それも即効性の。どうしてこんな事しようとしたのか問いただそうとしたが、なにやら恐ろしそうな事を口走りそうだったので放置して他の委員会を観察しに行った。(だって、息を荒げて上気した顔で気持ち悪かったんだもん)
作法委員会にいけば、なにやら困ったというような顔でオロオロしている一年い組黒門伝七がいた。事情を聞くと黒門伝七以外の作法委員達が委員会の部屋に各々でトラップやらからくりやら落とし穴やらを仕掛けだしたらしい。それも、一年は組の笹山兵太夫の提案で。「なんでも楽しんだもん勝ちだ」と先輩らしく助言してやったが、いまにも泣き出しそうな顔で「今日は久々に立花先輩がいらっしゃるんです!」なんて言うもんだから仕方無しに立花仙蔵が来るまで一緒にいてやる事にした。決して可愛らしく抱きつかれたとかじゃないぞ、断じて。
それにしても凄かった。兵太夫は別として、三年は組の浦風藤内。罠を仕掛けている間なんか終始一貫して笑顔。四年い組の綾部喜八郎は、普段穴掘っている時なんかよりも上機嫌で流石S法委員会といった所だ。
標的の立花仙蔵が来てからも実に笑わせてもらった。まあ、学園一の成績はだてじゃなかったけれど。大体のトラップは間一髪避けていたように思う(一ヶ月のハンデの割りには)。しかし最後はツメが甘く、天井から飛んできた学園長の首人形に顔面キャッチしていたのはヤバかった。腹筋が破壊するかと思った。
どうやらは組は一日に一人の計画らしい。明日はどの委員会か楽しみだ。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -