▲月●日 満月






今日は任務があった。…とは言っても、この日記を書いている間に結構任務があったりしてたから珍しいことではないのだけれど。今日は特別気になる事があったから書き記しておこうと思う。
忍びこんだ城の下っ端が話して事なのだが、どうやら天女さんこと天野亜美さんが忍術学園に滞在しているということと、男を惑わせる美貌を持ち合わせているという事が出回っているとかなんとか。この間、ぞろぞろと上級生を連れて街にお使いに言った際にその中の誰かが漏らしやがったらしい。本っ当に面倒なことをしやがった。急遽作戦変更、城を焼き払うはめになった。勿論任務に支障は無かったし、ちゃんと事故に見せかけた。
疲れた身体を引きずって学園に帰れば、タイミング悪く三郎と雷蔵に会ってしまい、フラフラの身体に抱き着かれそのまま地面と接吻。二人に抱き着かれたまま起き上がれば、「汚れてますね、先輩」「私達も汚れてしまったので一緒にお風呂入りましょう!」なんて笑顔でいうもんだから顔が引き攣った。まんまと二人の罠に嵌められたわけだ…。しかもタチの悪いことに腰に引っ付いて離れないし、風呂に入りゃ入るでどうにか襲おうとしてくるし、あとは流すだけだからって子供みたいに騒ぐしでフラフラにヘトヘトが合わさってもう死ぬかと思った。
しかし、五年生の仲のいい奴らと仲違いしたとかで最近は元気がない様だったからこうして無邪気で楽しそうな姿が見れたのはよかった。…死にかけたけど。
まあ、あえて言うことがあるとすれば、会うたんびに勢いよく抱き着いて来るのはどうにかして欲しい。何回腰を強打したことやら。

そういえば、三郎と雷蔵は気づいていない様だったけれど、一年長屋のそれもは組が少し騒がしかった。(とはいえ、一般人には気づかないくらいだが)
きっと明日は何か面白いことが起きるのだろう。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -