「だからさぁ、この間委員会あったじゃん?その時に佐藤ちゃんもいてさぁ、あんまりにもプルプルしてて可愛かったからお友達になったの。そしたら偶然にもあの五人のターゲットで計画の重要人物じゃん?ビックリ&ラッキーみたいな?でも、佐藤ちゃん本当に可愛くて、利用するだけじゃ可哀相というか私が物足りなくなっちゃって。んで、じゃああのコミュニケーション能力をどうにかしちゃおう!!ってなったわけ」


「……うん、とにかく事情はわかった。わかったけど一発殴っていい?」










簡潔に要点だけをまとめて伝えたのだけど、なぜたか額に青筋を浮かべて口元を引き攣らせる結衣さん。(いや、なんで?)



「………はぁー、あんただけは絶対に敵に回したくないわぁー」


「えーなんでー?」


時計を見れば、佐藤ちゃん達の鬼ごっこから20分経過していた。あと5分で午後の授業が始まる。次は科学で教室移動だ。



「次、科学だよ」


「やっば、次ヤマケンの授業じゃん」


「遅刻なんかしたら何やらされるやら」





慌てて準備を始めた結衣を待ちつつ、メモを一枚取り出して手の中でクルクルと玩ぶ。



「ゴメン、行こうか」


「うん、で、さっきの続きなんだけど」


「うん?」


「結衣にはここに載ってる女の子達と仲良くなってきてほしーなーって」


「はぁ?……いいけど、いったい誰よこの人達」


「現在、久々知兵助くんと付き合ってて、尚且つ久々知兵助くんのお気に入りの部類の子達。あ、大丈夫この子達は皆共通してある程度話のわかる子達だから」



「アンタこれ、どこで……?」


「ふっふー、秘密!」





ちょうど実験室にも付き、結衣はメモをポケットにしまった。






「本当、敵に回したくないわ」








[ 4/17 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -