転生して♂になった忍たまな腐女子の友人の話(つまりモブ君)




*夢主  五年は組


・転生主ちゃんの友人。
・さすがはは組。座学の成績は崖っぷち。
・覚えられないだけ。
・実戦で本領発揮するタイプ。
・さすがは組。(大事な事なので二回言いました)
・苦労人。
・主な原因→転生主ちゃん(テヘペロ
・最近の悩みは転生主ちゃんの過剰なスキンシップ。
・を、見た周りの奴らの殺気。
・足のない虫さえいなければ世界は平和になると思うよ(絶望)




*転生主  五年は組



・中身は腐女子な♂忍たま。
・毎日クラスメイトでCP作って妄想するのが日課。
・夢主以外には↑の事は内緒。
・顔の造りが中性的。
・おまけに性格も明るいので大変モテる。
・主に五年&六年の彼らから(重い)愛情を注がれている。
・はい、残念!全っっっっっっっっく気づきません!
・基本馬鹿。
・三回回って馬鹿。
・夢主大好き!(友人として)



これ、書くのは楽しいけど誰得なんだろうか…、





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -