※キャラの女体化(設定?)注意







久々知が実は女の子で男主と恋するお話。



::男主 五年い組

・あまり表情の変化が顔に出ないタイプ。
・ぼーっとしてるという印象を受けがち。
・かと言って、コミュ障というわけではない。
・割と色んな人と話してたりする。
・よく中庭の木の下で昼寝している。
・用具委員会。
・火繩銃が得意だったりする。
・最初、久々知の事は「同じクラスの奴」程度の認識。


::久々知 兵助

・実は女の子。
・そこら辺はなんやかんやあったんだよ←
・基本的に頭がいい。
・変なところに真面目になる。
・豆腐知識がそれ。
・自分の気持ちに鈍感。
・気づいたら気づいたで、周りが驚く程に積極的。


::尾浜 勘右衛門

・兵助の正体は知っている。(ろ組三人も同様)
・と、いうか、1番最初に気づいたのは何を隠そう彼。
・一年生の、それも部屋が一緒になった初日に勘で気づいちゃった☆
・兵助には恋愛感情はないよ。
・お兄さん的ポジション。
・男主の事は「良い奴」だとは思っている。
・二人を応援しつつ、手助けを惜しまない。





おもしろそうだけど、ひっそりやるか注意書き沢山かかなきゃいけないなぁ……
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -