一度死んだ夢主が落乱の世界に生まれて平和に過ごしてたのに、その日常を崩されるお話。



::ナマエ 三年ろ組
・前世では交通事故で死亡
・転生してきた(前世の記憶有)
・いろいろ諦めてる
・だからあまり怒る事がない
・嫌な事があっても大抵諦めてる
・実は女の子
・ろ組の三人に無自覚に依存してる


::富松 作兵衛
・毎日毎日迷子二人の対策を練ってる
・けど、毎回突破されてる
・夢主ちゃんの事を何かと気に掛けている
・夢主ちゃんに依存されてる事には薄々気づいている
・実は夢主ちゃんが好きだったりする


::次屋 三之助
・無自覚な方向オンチ
・もう、狙ってるようにしかみえない
・別に意識してる訳じゃないけど、夢主を一人にしないようにしてる
・友愛的な意味で夢主の事を思っている
・作兵衛と夢主はさっさとくっつけばいいと思ってる


::神崎 左門
・決断力がありすぎ
・ある意味、尊敬している(夢主)
・作兵衛が夢主の事を好きなんだろうなってことは薄々わかってる
・けど、なにぶん決断力の塊なもんで思ったことをすぐに口に出しちゃうから周りの人があわあわしちゃう




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -