元並中番長でツナの幼なじみが黒ツナに振り回されながら、強くなっていくお話。





::夢主

・沢田さん家のお隣りに住む綱吉くんの幼なじみ。
・綱吉くんの素の部分を知る数少ない人物。
・入学して一ヶ月で並盛中の不良の頂点に立った伝説の元番長。
・クラスの皆には内緒。
・女の子の友達が欲しい。
・基本的に馬鹿。
・女の子マジ天使!!
・逆らえない(ってはいけない)人
┗お母様
┗綱吉


::沢田 綱吉
・夢主ちゃんの幼なじみ。
・何を隠そう、夢主ちゃんを強くなさったのはこの方。
・いろいろ腹黒い。
・ダメツナは表の姿、その実体はなんでもこなせる完璧超人間。
・夢主をパシリにしていいのは俺だけから。





これはいつか連載にあげたいなぁと思ってる。
なるといいなぁ……。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -