地獄は主に八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、更に二百七十二の部署に分かれています
ちなみに私は『八大地獄』にいます





私は閻魔大王のいらっしゃる『閻魔殿』で働いています
主にデスクワークばかりですが獄卒らしく拷問のお仕事もやります
拷問のお仕事は亡者も呵責できてストレスも発散出来、一石二鳥です。ここだけの話、ダイエットにもなにますよー女性の方必見です








「名前さん、秦広庁からの報告書をお願いします」

「あ、はいこちらです」




この方は私の上司である鬼神の鬼灯様です
鬼灯様は閻魔大王様の第一補佐官であり、いわゆる日本地獄のbQ
地獄の裏のボスが鬼灯様という噂が流れているようですが、私の口から語るには大変恐ろしい事なのでぜひ自体験されるのをオススメします







鬼灯様は…、





「閻魔大王、改正案の件ですが、」


「あ〜それは後で…、はい、今日やりますっ!!!」




そうですね、職務はテキパキとこなされるし、トラブルは難なく解決されたり、閻魔大王を叩いたり、閻魔大王に金棒投げたり…、うん、まあいろいろとすごい方です
真正Sで仕事に厳しいワーカーホリックで可愛らしんだか気持ち悪いんだかよくわからない植物を愛でている方ではありますが、基本部下には優しい、はず…うん








「名前ちゃん、」


「あ、お香さん」


「はい、これ衆合地獄の企画書」



この方はみんなの姐さん、お香さん
衆合地獄の補佐官です。女性の最も多い衆合地獄でも稀有な女性に好かれる女性で、男性ファンも多いです
かくいう私もよく相談に乗ってもらったりしています


「そうそう名前ちゃん、今日、またみんなで飲みましょうっていって事になっているんだけどどうかしら?」


「あ、いいですね。私行きます」


「皆さんもどうです?」


「そうですね、このままの調子で大王が仕事して下されば残業もないはずですし」


「君、ワシが誘っても全然来ないくせに…」


「ええ、閻魔大王の誘いは断ってますから」






今日は久々に飲み会です




前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -