07/15 ( 01:16 )


そういえば、

1000Hitありがとうございました!
更新不定期で、しかもなう!も全然使ってないような壱伽ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



07/14 ( 00:19 )


※ぐちです

本日入試の授業をしました



もう、なんなの面接って。一般から推薦、AOすべてに面接有りって、逃げ場がないじゃないですか。性格チキンにとくせい人見知りな私にとってどれだけ辛いと……!!今だに職員室での個人面接は死にたくなる。
……そもそも受験に逃げ道なんて無いんですけどね。それにしても面接って……っあ"ぁーーー!!!質問例にあった「受験に落ちたらどうしますか?」って、聞かれても「え、」っとしか反応できないよ!どうして高校受験はあんなに遊んでたんだろう……(_"_)



以上、ぐちでした





07/13 ( 21:45 )


トトロのお腹に乗りたい……



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -