08/20 ( 17:42 )


読めないよりはいいけど、


空気の読めすぎもどうかと思う



08/20 ( 12:56 )


里帰りにきました(^O^)


相変わらず首都にいると引きこもりたくなるゼ



08/19 ( 02:34 )


※勝手な語り


最近、友人達に青春が訪れているようです。

三年間、共に部活に明け暮れ、恋愛のれの字も無かった友人が(まだ片思いだけど)!!そんな友人達の甘酸っぱい恋バナを聞くのは正直面白いし、可愛いなぁなんて思っていたんですが……なんですかねぇ、この寂しさ。まぁ、自分にはそんな相手がいないからだと思うんですがねぇ。
でも、可愛い。
正直、自分は……まぁ、昔から運がなく、余り男子にはいい感情を持ち合わせでないんで、そこからなんですがね……。(あっ、嫁と芸能人は別で)

でもまぁ、

その人の良いところを見つけて好きになれるのはすごい事なんだなぁ、と、

思ってみたり、


やっぱり恋愛はすごいですね







prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -