09/01 ( 23:14 )


※愚痴ばっかで気持ち悪いですよ



年間検査を夏休み中に行かなくて保健室の先生にめちゃくちゃ怒られた


「受験生の自覚がない」って、そりゃあね、本人が1番思ってますよ
つかね、去年の先生は別に検査いつまでに行ってこいとか言わなかったからね、受験終わった冬休みに行こうと思ってたんだよ
てか、秋に受験がある受験生に夏休みに行ってこいってのもアレだと思うんだ。OPキャンパスとか作文の添削とかやってたんだよ。まあ、確かに遊んでたりもしてたけどさ
バイト?結局、面接落ちて、予想外に忙し過ぎて何にもできなかったわぁぁあ!!!

とにかくね、何が言いたいかというとね、もう少しこっちの話も聞いてくれても言いと思うんだ
怒鳴るだけ怒鳴って「帰っていいよ」はないと思うわけなんだよ

……うわぁ、本当醜いな自分



08/31 ( 19:27 )


ちょ、カミレツさんからの投げキッスって……


なんてご褒美!!!




08/31 ( 19:22 )


殿堂入りの登録が無駄にカッコイイ…!




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -