11/10 ( 00:40 )


"豆乳"の単語に反応が早かった久々知さんについて↓







11/09 ( 23:45 )


こんにちは
受験の大事な時期に熱を出した壱珂です


52巻購入しました
以下、気持ち悪い感想(※ネタバレ注意)↓






*野村先生のすごい出世について
*おかえり、大木先生!
*えっ、六年卒業…?
*…と、二年生の乱きりしんに騙された人
*解説大好き食満留三郎作法委員長
*頼られるお兄さん食満留三郎作法委員長
*春のギンギン検便ww
*庄ちゃんと乱ちゃん先輩に対して失礼ww
*"豆乳"の単語に反応早過ぎな久々知さん
*ミキティ先輩に対して失礼ww
*先輩大好ききりちゃん
*八方斎ってドクタマに甘いと思うんだ
*綾部はセリフを盗る事に全力を注いでると思う
*一年ろ組はみんな黒いと思う
*五年生全員集合!
*石って言ってるのに迷わず岩を投げるしんべヱww
*仕掛けをぐぐり抜けて教室に入るドクタマは案外優秀なんじゃ…
*流石三郎さん
*凄腕さんと土井先生のツーショット!
*三郎さんの変装術はもはや職人技
*きっと土井先生と凄腕さんは飲みに行ったら意気投合するんじゃないかなっ
*確信犯の三郎さん
*きゃっ、土井先生カッコイイ!
*珍しく冴えてるシロベとしんべヱ
*そして以心伝心な五年生
*そりゃ、トイレから人が出てきたらホラーだ
*ほらね!意気投合した!
*は組が呆れるレベルのヘボ忍者
*ほらね!セリフ盗った!
*思わずしんべヱに相談する凄腕さん
*敵も恐れる最強のおばちゃん
*虫の事ならお任せ!みんなの竹谷八左ヱ門先輩!
*出番のない六年生www
*サラストな竹谷三年生
*仕事の鬼・小松田さん
*もはや周りを巻き込む不運
*作兵衛お疲れ様!
*立花先輩、激しい!
*くノ一教室さえ嫌がるギンギン検便www
*体育委員会も何気に失礼ww
*愛されてるよ、長次!
*お、お父ちゃん!
*仙輩以外に命令されたくないって…やっぱりS法委員会…
*天変地異さえ起こせる二人
*元祖は組ないさっくん
*必殺・いけどんアタック!(ジャンピングver)

*オマケは皆、仲のいいタソガレドキ忍軍!







11/09 ( 22:01 )


世界中にありがとうと叫びたい


それはそうと、エヴァ初めて試聴




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -