12/31 ( 15:11 )


今、録り溜めてた忍たまをみました

グダグダな感想_(:3」∠)_
(※気持ち悪いので注意)
 ↓   ↓



【忍術の心得の段(?)】

*まて、初っ端から録画出来てないとは何事だ
*しかも、記念事業(?)のやつ
*なんて不運


【おかえりなさいの段】

*ひゃっほう!山田先生ダンディ!
*小さい利吉さんかわいすぎだろ*花畑を駆け回る利吉さん!
*久々のピクニックに喜ぶ利吉さん!
*若い土井先生、魅惑のロングヘアー!
*咄嗟に加勢する山田先生のイケメン度について
*涙目ですねる利吉さn…いや、利吉ちゃん
*ほっぺぷくーって!ぷくーって!
*口元だけでわかる美人度
*くそっ、やっぱり顔出ないか…*とりあえず、ショタ利吉さんをテイクアウトで



とりあえずここまで!
今日は3時から劇場版やりますよね(^^)




12/30 ( 15:50 )


プリンター壊れた

オワタ(^q^)




12/30 ( 15:43 )


ひゃっほう!
年賀状まだすってない\(^O^)/




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -