来羅さまこの度はリクエストありがとうございました∩^ω^∩
甘くしようとしたら甘かったのは午前中だけでしたね、やらかした。
それにしても京次郎さんは口調が難しいですね、書いてる間中漫画をずっと読み返してましたがどうも掴めないという^^;

ともあれ、リクエストありがとうございました。喜んでいただけたら幸いです。



ここからはちょっとしたおまけを

xxx

途中までまったく同じのまた別な午後のお話です。基本的には変わりません、京次郎さんの節操があるかないかの違いです←
ちょっと手違いで(←)出来あがってしまったのですが一応リンクを貼っておきます^^


 →








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -