m e m o
自己紹介Baton(晴雛)





あずみちゃんからいただきました( ^o^ )
まきみち、ふあああみてくだすってありがとうございます!まだまだまきみちはさめません◎
そしてギャップカップルに萌えました、お互いが相手を守ろうとするところにきゅん!(←)


■オリキャラ自己紹介バトン■

ウチの子が自己紹介するバトンです!
さてゆずさん宅の晴雛くんが自己紹介始めますよー。

(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
晴雛だよ
俺、黒雨!
な、お前、くんなってゆっただろ!

・年齢いくつ?
21、。2月で22だ!

・血液型は?
A型。
几帳面すぎなんだよ兄貴はー

・身長、体重は?
173cmだけど、な に か ?
兄貴身長の話嫌いだよなあー(にか)
おまえ煩い。体重は62、くらい。

・髪型髪色教えてください。
紫っぽい、髪型とかあんま意識してないな。
しらちゃんとデートときはセットしてんじゃん!
うっさいなお前!あっちいけ!

・好きな食べ物は?
天麩羅とか茶碗蒸しとか、和食系がすきだな、

・逆に嫌いな食べ物は?
ない。好き嫌いはよくないからな

・とにかく大好きなものは?!!
そんなに執着するものなんかないんだけど。

・これだけは無理っていうものは?
無理ねぇ…黒雨
ひでぇー!兄貴の鬼!鬼!鬼!

・仲良い人は?
うめかな。妹みたいだし、よく一緒にいるな

・家族で一名を上げて!
…黒雨(じっ)
そんなに睨むなよーこえーこえー

・んじゃその人どう思ってる?
とにかく煩い!お節介、無茶苦茶!……まあでもそれなりにいい奴だと思う
兄貴ぃー(うるうる)

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
どーも。黒雨のせいで喉乾いてたから、

・趣味・特技は?
読書はすきだな(サスペンスとか)部屋を掃除するのは得意だ、自己満足だけど

・得意な科目は?
国語系、数学もできんことはない

・恋人いる?
……………まあ一応
しらちゃんでーす!
これ以上喋ったらつまみだす!

・その人のことどう思ってる?
どうって、別に、か、かわいいんじゃねぇーの? なんつーか、あ、あいつがいるとほっとする。わらってくれると嬉しいな、…これ以上聴くなよ!
ツンデレなの?兄貴は(ニヤニヤ)

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
笹川どこいったー!!!!!

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
全くだね、こういう自分の事話すのは恥ずかしいんだよ!

◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『あずみ様宅しらたまちゃん(リターン)』
・『あずこ様宅アレスくん』
・『乃香様ヒノメちゃん宅』

お疲れさまでした(^o^)/


おもちかえり



晴雛はツンデレではないけど自分とか恋人のことになるとものすごく恥ずかしくなる(自分のなかで)なんで手とかつなぐのも顔や態度は平然としてるけど心のなかでは(うわー手つないけど今のタイミング変じゃなかったか?いや普通だったよな?嫌じゃなかったか…/エンドレス)物事考えるこだと思う。
ウブなんだね!




p r e v / n e x t

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -