m e m o
自己紹介Baton(ハヤテ)





あずみちゃんからいただきました!
遅くなってごめんなさい(土下座)

■オリキャラ自己紹介バトン■

ウチの子が自己紹介するバトンです!
さてゆず宅のハヤテが自己紹介始めますよー。

(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
ハヤテです!よろしくお願いしますっ!

・年齢いくつ?
これでも20歳です、もう立派な大人です(ぐっ)

・血液型は?
O型です、おおざっぱじゃないですよ!

・身長、体重は?
190cmかな、まだまだ伸び盛りだよー

・髪型髪色教えてください。
きみどりかなー髪はあんまりセットしないかな無造作だよ

・好きな食べ物は?
ケーキとかクッキー!よくエマお嬢様のおこぼれもらんだよね(←)

・逆に嫌いな食べ物は?
辛いものかな^^舌がヒリヒリするから!

・とにかく大好きなものは?!!
そ、それは、そりゃあ…(ごにょごにょ)ねぇ、フィリーちゃんに決まってるじゃないか!

・これだけは無理っていうものは?
犬犬犬犬犬!!!!!僕絶対無理!昔噛まれたんだよー

・仲良い人は?
お屋敷のひとたちとは仲良しだよーマリアさんは鬼だけど^^

・家族で一名を上げて!
家族かぁ…お屋敷のひとでいい? んじゃエマお嬢様!

・んじゃその人どう思ってる?
すごく優しくて笑顔のかわいい人だよーよく僕にお菓子くれるし!とても13歳には見えないよね!

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
うわあありがとうございます!

・趣味・特技は?
園芸と剣術かなあ、こう見えても強いんですよ!

・得意な科目は?
勉強したことないし、たぶん体育かなあ

・恋人いる?
あずみさんとこのフィリオータちゃんです(照)

・その人のことどう思ってる?
普段は大人しくてはずかしがりやさんだけど本当はつよくてかっこいいんだよね、どっちのフィリーちゃんも素敵で僕はメロメロです、フィリーちゃんを守れるような騎士になるのが夢です!
※フィリーちゃんがだいすきなようです(笑)

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
大変だ…マリアさんに…ままままマリアにー(ダッシュ)

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
全然!ありがとうございました!と、とりあえず火消してきます!

◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『あずみちゃん宅フィリオータちゃん』
・『ありちゃん様レイくん』
・『茜ちゃん宅たまきちゃん』
よろしければ!

お疲れさまでした(^o^)/


おもちかえる







p r e v / n e x t

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -