m e m o
自己紹介Baton(アルファ)




みなみちゃんからいただきました!
遅くなってごめんなさい(土下座)

■オリキャラ自己紹介バトン■

ウチの子が自己紹介するバトンです!
さてゆず宅のアルファが自己紹介始めますよー。

(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
アルファだよ、よろしくね

・年齢いくつ?
24だよ、老けてみえるかな?

・血液型は?
AB型…らしいよ

・身長、体重は?
185cmのまあ痩せ型かな。

・髪型髪色教えてください。
黄金色でルナには、はりねずみさんヘアーって言われてるよ

・好きな食べ物は?
特にないね、甘いものはすきだね

・逆に嫌いな食べ物は?
も、ないね。好き嫌いはよくないよ。

・とにかく大好きなものは?!!
ルナとオメガと
もちろんスカーレット(にこり)


・これだけは無理っていうものは?
そんなもの俺にはないよ、あ、非科学的話は嫌いだけど

・仲良い人は?
オメガかな、あと仕方ないけどアリス(笑)

・家族で一名を上げて!
妹のルナリア

・んじゃその人どう思ってる?
かわいいし強いし自慢の妹だよ、思い込みがはげしいのも愛嬌だよね

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
ありがとう。

・趣味・特技は?
ルナとオメガと遊ぶことかな、あとは人間観察

・得意な科目は?
昔から物理は得意だよ

・恋人いる?
みなみさんとこのスカーレットのことかな

・その人のことどう思ってる?
じゃじゃ馬で男っぽいけど、あの強がりなところがかわいいんだよ。オトコ心くすぐるよね

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
火事になるかなあ(傍観)

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
ほんとにね、どうも

◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『みなみさん宅のスカーレットちゃん』
・『カヤちゃん宅の歌澄さん』
よろしければ(^ω^ )

お疲れさまでした(^o^)/


おもちかえる






p r e v / n e x t

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -