m e m o
まきくんとみちよ





お粗末な絵ですみません( ^O^ )←
まきみちのプロポーズ篇(←)

個人的にはまきくんにはストレートにプロポーズしてほしい。
笑顔で
「おれのおよめさんになってください」
とか言った日にはきゅん死。

そのうらにはたぶんいっぱいタイミングとか指輪とか場所とか考えてるまきくんがいるんだろうなあ。みちよはしあわせものだわ

お互い違う大学で時間もなかなか合わなかったりして一緒にいる時間が少ないなかでまきくんもみちよもたくさん悩んだとおもう。すれ違うことも何度かあったとおもう。そのなかでも一緒にいたいってお互いが思えたこと、それは奇跡\( ^o^ )/←

高校時代はケンカっぷるで毎日しあわせで楽しかったけど大学時代はちょっぴりナイーヴなかんじもいいかなあと(笑)


うははもえる( ^O^ )










p r e v / n e x t

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -