m e m o
まきくんとみちよ



あずみちゃんに便乗して
妄想\( ^o^ )/←

* まきくんとみちよ

ゆず的にまきくんが
高校時代に猛あたっくに
もゆる( ^o^)(^o^ )←

そして最初はお互い名字で呼んでたら
いいなあ***
ちなみに旧姓は
浪川 海千代(なみかわ みちよ)

最初は猛あたっくは
うるさいし恥ずかしいしからかわれるし
やだなあとかおもってるけど
だんだん意識しはじめて
橘くんってああいうとこあるだなあ
って目が追い始めて
スポーツしてるとことか
おおらかでまっすぐなとことかみて
ドキドキしはじめてったら

いいなあとか\( ^^ )/


そんでつきあいはじめて
喧嘩もいっぱいするけど
高校時代はしあわせだとおもう
絶対公認有名カップルに
なるとおもう!
(また橘と浪川か!みたいな)

だけどしたいことがお互い違うから
大学別々になって、
だんだんすれ違うことが
多くなるかもしれない

けどなんだかんだ時間あわせて
あってるだろうなあー。

ほんとに
卒業したあとまきくんが
プロポーズしてくれたら
みちよはボロボロくしゃくしゃで
なくとおもう。


しあわせだなあ
なんか妄想してたらほっこりした。




p r e v /

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -