i k k i n




▼乃香たん!
ティスタさん!専属運転手さんとか素敵だわ(^o^ )フローとかヴォルくんは「飛ばせや、この眼鏡野郎!!!」とかいってティスタさんぶんぶんとばしてそう^^そして帰ってからみんなマリアさんに怒られるパターン。あんな鬼メイドに片思いなんてティスタさんかわいそう(ハヤテ.セツナ談)
マリアさん以外は普通になかよしさんだといいなあ´`*
でもなんだかんだ運転手さんとしては信用してるとおもいます!たまには買い出しとかふたりでいってたらよいなあとか*(勿論ティスタさんの運転で!)



ちょこっとマリアさん変えてみました^^うしろのハヤテが小さくみえるmagic★








- ナノ -