i k k i n





就職試験無事におわってなんとか合格しました!
県内じゃマンモス級の病院なんでがんばらないとな!(首きられる←)
挫けず2、3年は働きたい( ^O^ )です


そして昨日はブラックホワイトの発売日でしたね!ゆずも予約してたんで両方手に入りました(フヒヒ)でも結局弟妹分なのでゆずはきょうからソウルシルバーをはじめます!(時代おくれといわないで)弟妹のおさがりがやっとまわってきた\( ^o^ )/ちみちみ頑張ろうー


1月から始まった実習があと1日でおわります!長かった(´;ω;`)とりあえずいまからは国試と看護研究に没頭しつつ更新できたら、いいな!(あはは)あとbkm整理しないと!ほんと遅くてすみません。



さいごになんかフォルダにあったダイ嬢でおわりま( ^ω^)そそそ









- ナノ -