シェンロンにお願いするなら


燕先輩より

お久しぶり。覚えてるかな?笑。
覚えててくれてたら幸いだなあ。
久々に寄ったら面白そうなの見つけたので質問させてね、笑
そっか、仲瀬くんって実は貧乳好きでドがつくM男だったんだね(^ω^)わかるよ。

じゃあ、シェンロンにお願いするなら、何をお願いしますかー、笑。

ちなみにあたしはアルフォート一年分かな!!



世界中の抹茶菓子を貰います(真顔)
あ、アルフォートお裾分けしてください。

※シェンロンとは
ドラゴンボールに出てくる架空のキャラクター。
世界中に散らばるドラゴンボールを七つ集めると出現する。どんな(創造主の力を大きく超えたものを除く)願いも叶えてくれる。
By Wikipedia



わ、燕先輩じゃないですか…!お久しぶりです!
何ヵ月ぶりですかね、また会えて嬉しいです。
遊びに来てくださってありがとうございます!
や、貧乳好きというわけでも、ましてやドMだなんてとんでもないですからね、ほんとに(白目)
久々の再会でしたが、相変わらず燕先輩は燕先輩のままでなんだかほっこりしましたよ(笑)

質問ありがとうございました!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -