高校生活で一番楽しかったと思う時間


青林檎さんより

いつも楽しい学生ライフを拝見させていただ いてます。 私の高校時代はこんなに青春してなかったなぁと…(19)大学生

質問させていただきます。
今までの高校生活で一番楽しかったなぁと思 う時間はいつですか?
修学旅行などの行事でなくても構いません。

これからも更新楽しみにしてます(^^)



これは迷いますが……やっぱり、修学旅行ですかね。
民宿もホテルも自由行動も、何もかも楽しかったです。
出来ることならもう一回行きたいくらい。
でも一回きりだからこそ楽しさが濃縮されたのかもなあ。

ちなみに二番目を挙げるとしたら去年の文化祭です。


高校生活って何気ない日々が青春っぽくなったりするので、きっと気付かないうちに青林檎さんも青春してたと思いますよ!
質問ありがとうございました!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -