▼12/02/17 もしもとか言ってもどうしようもないが少しくらい現実から逃げてみようもしもバトン

もしもとか言ってもどうしようもないが少しくらい現実から逃げてみようもしもバトン

現実逃避したい人、少しくらいこのもしもの世界で寛いで行って下さい


START

もしも魔王を倒すか魔王の奴隷になるかの選択を迫られたらどうする?

→とりあえず『倒す』で(笑)


もしも君が桃から生まれた仔で親はそんな自分を育ててくれていたとしたらどうする?

→鬼退治に行くから吉備団子貰う。


もしも君の右手が呪われていて、でもみんな「はいはい中ニ病中ニ病」と言って信じてくれなかったらどうする?

→呪われ…うーん、証拠見せる。


じゃあもしも俺の右手が呪われていて、それを君に訴えたら信じるかい?

→信じません(真顔)


もしも君が今まで女だと思ってた人が男だったらどうする?あ、三年は一緒にいる人でね。

→まじか(笑)
 絡みやすくなるんじゃないかと。


もしも君が男だと思ってた人が女だったらどうする?あ、三年は一緒にいる人でね。

→気遣う(苦笑)


もしかして、疲れちゃったかな?下らない質問ばかりでごめんね。ところで俺の性別女なんだけど、知ってた?

→ええええ知ろうともしなかった。


今までで一番下らない質問だったね。もしもですらなかったね。じゃあもしもこれ以上下らない質問がこの先あったらどうする?

→どうしようもないですね(遠い目)


まあ、もしもだからね。ところで君がもしも地獄に堕ちたらどう思うかな?

→苦しみたくないので嫌です。←


じゃあ、もしも君が地獄で鬼として働いてたら、時給いくら請求したい?

→1万!


ねえ、今で質問何問目だっけ。

→知りませんがな(笑)


うーん、そろそろお別れだね。

→はい


じゃ、さよなら。楽しかったよ、それなりに。……ねえ、最後にさ、俺に何か一言お願いよ。

→質問ご苦労様です。


今日はありがと、じゃ、今度こそ。あ、ついでにこれを見た人は全員やってね。じゃあね。

→最後余計だよ(笑)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -