▼12/09/26 のっちゃんへ

ごめん、俺も書いたあとに気付いたんだけど、のっちゃん企画で来たやつブレザーだった(苦笑)
なんでだろう、セーラー服のイメージが…。
リボンだったからかな(笑)

自由ジャージだったのか、いいな。
俺の中学は登下校と式と総会は制服じゃないと駄目だったからめんどくさかった(遠い目)
でも制服って学生の特権だもんな、着たいよな(笑)
俺の制服は紺色の無地だよ、ちなみにシャツは白!

そうそう、だぼっと着る感じ!
あんま大きすぎても微妙だけど。
萌え袖はいろいろと良いよな、暖かいし(ほくほく)

黒カーディガン、袖のところ穴開いてるから駄目。←
あれ俺専用の親指通す穴だから(笑)

コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -