▼12/07/26 古ちゃんへ

ブラジルの皆さん聞こえますかー!←
ですよね、感動して追加点をくれるんじゃないでしょうか。そんな綺麗な花を見て感動しない先生なんて先生じゃありません。
大丈夫ですよ!問題無しです!先生の負担を減らすなんて超優等生だと思います。満点とかだったらペンのインクの減り早そう。

たしかに。ややこしすぎますよね、英語…。
ジェスチャー(笑) ナイスアイデア(笑)
返り点はレ点、上中下、一二、一レ点、上レ点、あと甲乙丙……くらいですね。再読文字さえなければなんとかなりそうな気がするんですけど(遠い目)

180でかいですよね、羨ましい…(歯軋り)
いやいやいや、増えますって!むしろ増やします!
でもそういう人居ますよね。ちゃんと食べてんのかって思うくらい細い男子とか、薄い男子とか。とりあえず食うべし。
160ですか、ああ、ええと、考えときます(目を逸らす)

天然は可愛いです。天然のツンデレの人は反応が面白いですよね、ムキになるのがさらに面白い(笑)

ありがとうございます!
お待ちしてますね。

コメント  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -