▼12/07/22 古ちゃんへ

スコップとシャベルなら地上奥深くまで掘れますね!
俺も借りてこよう。←
汗と涙とテスト(笑) まさに努力の結晶(笑)
きっと赤色(赤ペン)と白色(解答用紙)の美しい花でしょうね。
や、きっと大丈夫ですよ!過去ですし!
たしかにそうですね、0点とか先生への挑戦状ですよね(笑)

英語は難しいですよ…俺も文法とか言われてもちんぷんかんぷんです。文詞構文なんてもっとちんぷんかんぷんです。もうちちんぷいぷいです。
漢文は自分で返り点を付けるのが苦手で…(ちーん)
時間かかっちゃうんですよね(遠い目)

それはあれですよ、あのー、ほら。←
男としては180くらい欲しいなという願望がありまして、でもちょっと伸びたので、はい、すみません、今度書き直しときます(笑)

ツンデレですか、好きですとも(真顔)
でもあからさまに可愛さを狙ってるツンデレは微妙なところですね、あくまで天然が良いです(真顔)
早速キラキラ(笑)
どういたしまして!(キラキラ)

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -