▼12/07/20 のっちゃんへ

のっちゃんの部活はんぱないな…(笑)

脳内で妄想しすぎて現実で何かやらかす、とかになったらまさに怖い気がする(遠い目)
そうなんだよ、さっきまで21時だったのにいつの間にか日付跨いでたりするとまじでショック(ちーん)
休日は寝てたい!

え、ええええ?きゅんって、うん、え、はい。
どういたしまして…?(笑)
やってましたとも、合気道。しかも8年間。←
つっても4歳から12歳までだけど(苦笑)
はっはっは、俺の勝ち(どやぁ)
少林寺拳法しってるよ!俺の友達やってる!(笑)

サーターアンダギーは俺が全部いただきます(照)

コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -