▼12/07/19 のっちゃんへ

会って近づいてきて揉むって相当じゃん!(笑)
おおお、回避……出来てないのか(苦笑)
なんか女子ってスキンシップ多いよな。
うん、あれだ、それは避けられない(真顔)
明らかにのっちゃんよりもレベルが上だと思うのは気のせいじゃないはず。←

そりゃあもちろん!逆に一切そういうのを見ない男子って、いるのかな。俺的にはちょっとそれはなんとなく怖いような感じがする(笑)
そうだな、楽しいよ、バカみたいだけど(笑)
だよなあ…最近全然寝れないからほんと眠い…。

でも男子の細さって骨張ってて嫌だ!←
のっちゃんはのっちゃんままでいいよ。
いやいや、俺だって負けないから(どーん)
実は俺も合気道やってたし、いけるはず!

筋肉鑑賞の季節(笑)
なんにせよ、露出は男女ともに嬉しいことがあるんだな(笑)

お土産!?
しょうがない、ちんすこうでいいか…。←

コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -