▼12/07/19 古ちゃんへ

ほんとですよね。
むしろ管理も警備もしないで土に返してください先生。時代はエコって言ってクーラーつけてくれないんだから、埋めてくださいよ先生…!

先生の前で!?(笑)
や、もう、かっこいいですねその勇気。
古ちゃんを見習って破ればよかった。
俺も取ったことあります。ネタですよね、0点(笑)

やっぱり国語得意なんですね!古典ですか、俺も好きです。漢文はちょっと苦手ですけど(苦笑)
数字なんてお金以外で見たくないです。←
電卓便利ですもんね。使わなきゃ損ですし使いましょう。
顔面に当たったんですか!
いやいや当たりません、痛いの嫌なので死ぬ気で避けます、マッハで避けます(真顔)

なんですかそのツンデレテイスト(笑)
最初の一歩が踏み出せれば使えますよ!キラキラを1個入れるだけでカラフルですから、明るくなると思います。

ありがとうございます!
ええええ!?(笑) 解せてください!(笑)

コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -