▼12/07/18 のっちゃんへ

そうだな、週1のご褒美だ…(涙目)

部メンの人はきっと筋肉よりも好きな部分があるのかもしれない(笑)
や、うん、ちょっと似てるって!
俺は自分ではあんま見ないな…友達が買ったやつを見せてきたときに見るくらい…か?
今はそういうの見るより寝る時間を確保したい。←
でも中学のときは見てました(爆)

ひょろひょろ!(笑)
まあ、やたら細い男子いるよな。たまに折れそうなくらい細いからちゃんと食ってるのか聞きたくなるくらい(真顔)
倒せるとか格好いいな、のっちゃん!
だがしかし俺は負けません(どーん)

笑顔はほんとに良いと思う。ほっとする。
うん、柔らかい方が良い!細すぎると心配になるから(苦笑)
そっか、腕捲りは筋肉が見れるもんな(笑)

俺もやったことないからめっちゃやりたい!
サーターアンダギーは挙げドーナツ?みたいなやつじゃなかったかな、美味いよ!

コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -