▼12/07/17 のっちゃんへ

本気でそう思う…でも高い……(白目)

うん、誰にでも読み間違えはあるよ(頷)
変態ではないって!(笑)
ほら、男がグラビアとかを見る心理と似たものが…あるような(真顔)
もきもきレベル(笑) たしかにあれはすごい。

や、でもそんなたいそうなものじゃないから!
一般人レベルだから!

そうだな、まさか(?)の暴露だよな(笑)
まじで?そっか、ええと、ありがとう…?
だから変態ではないから大丈夫だって(笑)

俺は笑顔と二の腕。←
細すぎる二の腕じゃなくて、ほどよく筋肉のついた柔らかそうな二の腕!
だから夏とか結構、嬉しい季節(笑)

めっちゃ楽しみ!ダイビングしたいなあ。
サーターアンダギーも食いたい。

コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -